12.01.2013

"STANCE SOCKS"

密かに好きだった映画ワイルドスピード、
驚きが隠せません、、、R.I.P. Paul


こんばんは、KAWAです。



知る人ぞ知る末端冷え性の自分に
欠かせないアイテム、靴下。
(冷え性関係ないか、、、)



”パンツの裾に隠しておくにはもったいない”
がキーワードのこのブランド
【STANCE】から新作入荷してきました!!
今回は什器も借りて気合十分。




ボーダーやチェック、ドットやアーガイル等
定番デザインは数あれど、
ここのデザインはもはやアートです。



パッと見だいぶ派手なものが多いですが、
靴とパンツの僅かな隙間からのぞかせるには
むしろこれくらいがちょうどいいです。



個人的には手前の真ん中
【WU-TANG】モデルがかなりツボ。
何を隠そう初めて聴いたラップアルバムは
Enter the Wu-Tangなもんで。



まだWEBにはアップできてませんが、
店頭には並んでますので是非!!



ちなみに靴下を見せるスタイル、
そう、足キンキンに冷えます(笑)
多少のリスクは背負ってやりますよ!!
ではでは。