12.18.2013

" MY CHRISTMAS SONG "

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。


YASSYです。



今日は、クリスマスが近いと言うことで、マイ・クリスマス・ソングをひとつご紹介。


1995年に上映された映画 「SMOKE」 のエンディングに流れるトム・ウェイツの曲「Innocent When You Dream」です。

歌詞は、とくにクリスマスを意識したものではありませんが、モノクロの映像とともに流れるこの曲を聴きながら、劇場で胸をジ~ンとさせられた記憶があります。たしか、今はなき恵比寿のガーデンシネマでしたね。あの映画館、好きだったのに。。。






さて、店頭にはクリスマス・プレゼントにふさわしいアイテムを沢山取り揃えております。

クリスマス・セールも開催中ですので、是非とも足を運んでみてください!



それでもお忙しい方は、こちらをクリックしてね。