12.04.2013

" メルヘン"

みなさんこんにちは。

"J"です。

アメリカではクリスマス恒例の

「サンタクロース追跡作戦」を今年もウェブサイト上で展開すると発表しましたね!

クリスマスイブにサンタが世界各地を飛び回り、

プレゼントを配っているサンタクロースの姿が実況生中継されます

2013年版のイメージアニメが更新されてましたが何だか問題があるとかないとか。。。

今でもサンタを信じてる自分の様なメルヘン?

な方やお子さんがいらっしゃる方は是非ご覧になれば喜ばれると思います!


 

そんなメルヘンショップBACKDROP

からクリスマスプレゼントに最適な商品が今週末入荷予定です!

ブログをご覧の方には先行で画像をご覧ください!




BACKDROP X FIVE BROTHER X Harris Tweed

"PILLOW"

price \6900-


トリプルネーム別注第2弾のピロー(クッション)が週末入荷します!

車の中や部屋やオフィスまで活躍の場は広く

プレゼントにはぜーったい喜ばれるアイテム!

喜ばれなかったら全額返金!?

みたいなイングロリアス・バスターズ的な企画は出来ませんが

プレゼントにお悩みの方は是非!

では!