12.22.2013

"NEW COLOR "

先日パンダの毛を刈るとすごいっていうんで調べたら、
たしかにすごいけどどうやらメガネグマという別物なんだとか、、、
皆様も嘘の情報に踊らされないようにしましょう。



こんにちは、KAWAです。



三連休中日、たくさんのお客様がご来店いただいておりますが、
皆様のご目当てはやはりコイツでした。


女性の方がお会計することが目立ってましたので、
クリスマスプレゼントにされるのでしょうか?
うらやましい限りです、、、誰か、、、(笑)



そしてメルマガ購読されている方は既に気になっていると
思われる新色、
【VANSON】
FANNY PACK (WINE) (年明け以降のUPになります)






期待以上に渋い雰囲気に仕上がってきました!!
そしてカラーレザーは加工上の都合で革が少し柔らかくなって
しまうのですが、今回の物は革の質感も最高です。



WEBアップには少し時間がかかってしまいそうなので、
通販希望の方は
0120-197-721
までご連絡ください。



昨日メルマガにてご紹介させていただきました、
ブラック無地の新パターンに関しまして、
商品に不良があるため販売見送りとなっております。
誠に申し訳ございません。



ではでは。