12.28.2013

"さらば青春の光 "

皆さん。クリスマスが終わってから4日が経とうとしています。
早いですね。
良いクリスマスは過ごせましたか??
わたくしYA-MANはというと・・・
聖なる夜に・・・
上司のJと外で、楽しそうに歩いているカップルを見ながら酒を飲んでおりました。


そう言えば渋谷では・・・
クリスマス撲滅運動のデモが起こっていました。
今なら少し気持ちがわかります・・・

なんだか、青春なのか、青春が終わってしまったのか・・・
複雑な気持ちです。

そんな今日は

「さらば青春の光」


んー・・・

なんか気持ち的に違うような。。。


今の自分の気持ちはこっちですね。





いよいよ今年も残り僅かとなってしまいました!!
気持ちを切り替え、福袋の準備と大掃除に集中したいと思っております!!







まだまだセールもがっつりやっていきますよ!!
商品もどんどん追加していますので、毎日来ても飽きさせません!!

お待ちしてます!!


12月31日  (火)  12:00~18:00

1月1日    (水)   年始休暇

1月2日    (木)   11:00~18:00

1月3日    (金)   11:00~18:00

1月4日    (土)   11:00~20:00 (通常営業)