12.09.2013

" PRE SALE "


かなり寒くなってきましたね〜

朝は本当につらいです!!
布団から出たくなくなる魔の季節の到来ですよ!

サンタさんにコタツを頼もうか考え中のK2です。





クリスマスの予定は皆さんどうなっておりますでしょうか??

彼女へのプレゼントは勿論!!自分へのプレゼントは買いましたか??

買ってない!!??

なんてことだ!!

そんな皆さんにバックドロップスタッフ一同サンタさんになった気持ち
PRE SALE開催しちゃいます!!

12/13からバックドロップ店頭にて20〜50%OFFの大セール
です。

その期間もしかしたらサンタさんに変装したYA-MANに会えるかもしれませんよ!!

それを見るだけでも来る価値ありです!!

徐々にSALE内容も明かしていきたいと考えております。

教えたらT×Nさんに怒られるかも知れませんが…

その時はYA-MANのせいにしましょう!!!

ではまた!!