12.18.2013

" Jのススメ#8"

みなさんこんにちは。

”Jです。”

今年も残すところ2週間となり1年を振り返る時期になってきましたね

東京オリンピックの開催の決定、倍返し、今でしょ!?などなど

YA-MANは今更”倍返し”にハマり連日寝不足だと嘆いていました。

なので本日はみなさんを寝不足にさせるオススメドラマをご紹介。





"Boardwalk Empire" ボードウォーク・エンパイア 欲望の街

1920年代の禁酒法時代を舞台に、
実在した政治家、イーノック・ジョンソンをモデルに、
当時全米屈指の歓楽街だったアトランティック・シティで
欲望に突き動かされる男たちと、彼らを取り巻く女たちの生き様を描いたドラマ

制作は巨匠マーティ―スコセッシが製作してる為内容は文句なし!
しかもこの少ない画像を見てもうファッション性が高いって事分かりますよね?
BROWNS BEACH軍団カッコよすぎ。。。

一回見始めたらシーズン1を見てシーズン2を見て
またシーズン1を見てまたまたシーズン2を見てしまいます!

しかも2014年の1月からシーズン3が
WOWOWで開始すると言う朗報?悪報?も。

寝不足を覚悟出来る方は是非ご覧になって下さい!

オマケですが2020年オリンピック東京開催を予言してたAKIRA



こわっ!やばっ!