12.16.2013

" 雪山へ!! "

月曜日がやってきました!!

私事ですが…

遂に!!

今シーズンの初滑り完了しましたよ!!

やっぱり冬は良いですねー。

天気は最悪でしたがフカフカの雪の素晴らしさ!!

おかげで本日、筋肉痛MAXのK2です。


そんな筋肉痛のなか本日もSALEに多くのお客様がいらっしゃって
くれました。




雪山に行くには暖かいアウターが必須アイテムになります!!

今回は冬物を中心にしたSALEとなっておりますので是非この機会
に今期のアウターをGETして雪山行きましょう!!

明日も12時からのオープンとなっておりますので宜しくお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。