12.08.2013

" ONE TONE "

コートジボワール、ギリシャ、コロンビア、
素人なんで組み合わせの良し悪しがわかりません。
どーせならスペインとかのがわかりやすかったのに。



こんにちは、KAWAです。
本日はYA-MANに続き連続の更新。



よく寒くなるとコーディネイトが暗くなりがちとか
なんとか言われますが、、、
『言いたい奴にゃ言わせとけ、
黒が一番カッケ―んだよ』
ってことでダークトーンのコーデをご紹介!!





JM8325 FLEECE COAT (NAVY) ¥16,800 Mサイズ着用



M2040 ¥33,600 8サイズ着用 

ETIP GLOVE (BLACK) ¥4,410 
(モデル身長167cm 61kg)



コート以外は全て黒で揃えましたが、
フリース・ナイロン・コットンと素材を変えることによって
同じ黒でもしっかりコントラストが出せます。
また暗い中にもZEPHER SHIRT JACKETのボタンと
M2040のNマークのシルバーがいいアクセントになってくれますね。



そして何よりZEPHER SHIRT JACKET
このタイトさにも関わらずプリマロフトの中綿入り。
簡単に言うと軽くて暖かいハイテク素材です。
こーいったインナー使いに抜群の威力を発揮してくれます。



街が煌びやかになる分、
自分は抑えてバランスを取るのもいいのかも。
ではでは。