12.11.2013

" Jのススメ#7"

みなさんこんにちは。

”J”です。

アメリカでボブ・ディランが
1965年のコンサートで演奏したエレキギターが
ニューヨークで競売に掛けられ、
96万5千ドル(約9900万円)で落札さてたようですね!



さて本日はめすらしくスタイルサンプル第2弾です。




TOPS(OUTER): CARHARTT
CHORE COAT S \14,000

TOPS(SWEAT): CHAMPION
REVERSE WEAVE ZIP PARKA M \12,800

TOPS(SWEATER): JED
CREW NECK SWEATER M \12,600

なぜファブリーズ?

かと思った方も多いかと思いますが本日はコチラ

に影響受けたコーディネートです!



聖者の眠る街 "The Saint of Fort Washington"

ニューヨーク。ホームレスの黒人男性ジェリー(ダニー・グローヴァー)は
 宿泊施設フォート・ワシントンへ入るのを待っていた時に
マシュー (マット・ディロン)というフィルムの入っていない
カメラを持ち歩く青年に出会い「生きる」という希望を持ち続け2人は強い絆で結ばれていく

マット・ディロンが「アウトサイダー」や「ドラッグストアカウボーイ」などでみせた
不良役とは正反対の心優しい青年マシューを見事に演じています。 

ジェリー演じるダニー・グローヴァーがホームレス役を演じ
ているのもあって着古した感が出ていてかなりカッコイイです!

僕はこの映画を見て当時のホームレスの方と無償に話したくなり

渋谷の公園に手土産もって話しかけに行ったら

上機嫌になってくれて砂が浮いてるウィスキー貰って朝まで語り会い

飲んだのを思い出します。

アノ酒その時はまずかったけど今飲んだら美味いだろうな~

ボブマーリー着てたおっちゃん元気かな~

13日からセール




ババーンとお待ちしております