11.11.2013

"ZEPHER SHIRTS"


本日も寒いですね~


そろそろスノボーの時期到来の予感!!

今年はブーツ変え時だよな~

いや!

この際ボードを引退してスクートにトライしようかな~

誰かスクートくれないかな~
サンタさんに頼もうかな~

とソワソワしながら仕事に励むK2です。



ということで
今の時期にぴったり!

【ZEPHER SHIRTS】

しかも!!

バックドロップ別注の金ロゴモデルです!

















このさりげない主張!!
男の渋みがあがりまくりですよ!


















勿論ボタンにも刻印が!!


















シャツじゃ寒いよ~
と言っているあなた!!

このシルエットで暖かいんですよ
暖かさを保つ秘密の正体教えます!!


















じゃじゃーん!!

中綿入りです!!

勿論シャツの代わりとしてもこれからの時期
重宝すること間違いなしですよ。


















コーディネートもしやすいシンプルさなのに
金ロゴの主張!!

間違いないですね!



是非コチラからチェックしてみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    【ZEPHER SHIRTS】

店頭にも並んでおりますので気軽に来てみてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。