11.09.2013

"FOREVER YOUNG!!"

やーまーん!!

高校の同窓会が・・・
まさかの合コンとバッティング・・・
究極の選択を迫られた結果。
合コンに行っちゃう!!

昔を懐かしむのはいいですが前を見ないと!!

何て言い訳をしようか考えている、YA-MANです。

ようやく冬の気配がしてきましたね。
皆さん、今年のアウター選びは如何でしょうか?


KNIT : INVERALLAN "3A ARAN KNIT" \42,000- (近日WEB UP予定)
DENIM JKT : BACKDROP SOUTH WEST "DENIM YOKE JKT" \27,300-
PANTS : CHAMPION US "R/W SWEAT PANTS SLIM" (GREY) \12,390- (近日WEB UP予定)
SHOES : PENDLETON×TATAMI  \27,300-  (近日WEB UP予定)
CAP : JACKMAN "KNIT CAP" (RED) \6,090-
EYE WEAR : SABRE "UP TOWN" \12,600-



INVERALLANのニットは、ゆるい感じのスタイルと相性がいいですね。
デニムJKTとの絶妙なカラーバランスは素晴らしいの一言です。
名付けて、FOREVER YOUNG スタイル!!
(特に意味はありませんが、いつまでも若くいたいスタイルって言う事で 汗)



ちょっとそこまで行くときに重宝します。
でも・・・それだけじゃ勿体ないです(汗)



発色が強い赤は全体の印象を明るくしてくれます。
気のせいかもしれませんが、
少し気分が浮かれてしまってるのは帽子のせいだったのかもしれないです(照)

FOREVER YOUNG!!

MADNESSの名曲です!!色々な意味で勇気をくれる曲です。
なぜか背中を押してくれるような気さえしてきます。
素敵な言葉ですね


なんか・・・
説得力あります。
そんなわけで、皆さんも素敵な夜を。