11.21.2013

"年末に向けて・・・"

ヤーマン!!
本日、T×Nに変わりまして・・・
YA-MAN行きまーす!!

稲妻フェスティバルやウェアハウスセールで、バタバタな毎日を過ごし
かなり衰弱しているYA-MAN・・・しかしそうも言ってられません。
ついに年末に向けて飲み会ラッシュが始まりました。
忘年会を振り返ってみると・・・

一昨年は・・・
顔面落書き。油性ペンで書かれていた為、消えなかったので、そのまま帰宅。
朝、頑張って洗顔したが、落ちなかったのでそのまま出勤。

去年は・・・
泥酔。異国の方のキスシーンに参入しようとしたが失敗。
中指立てられ、落ち込んで帰宅。(後日、知らされる)

今年は・・・どんな飲み会になるのでしょうか・・・

期待と恐怖で気持ちがブチ上がっている、そんな今日は
我が青春ソング。
FASTBALL"OUT OF MY HEAD"



コステロ??
確かに似てるかも・・・
でも、苦労を積み重ねて成功したアーティストなんです。
見習わないとですね!!
忘年会に向けて充電するには持って来いの曲です!!

土曜日はブログのカリスマ T×Nが更新します!!
お楽しみに!!