11.02.2013

" スペシャルイベント!! "


や~まん!!!

日本シリーズをラジオで聞きながら・・・
今シーズン、負けなしのマー君!!
このまま記録を作って欲しい気持ちもありますが・・・
なんて色々な気持ちを抱えているのです。
正直・・・ブログどころではないのです。

なんて言ったら怒られそうなので。

本日より、店限定スペシャルイベントが始まりました!!

この時期、これさえあれば
心強いです!!

永遠の定番
新作ネルシャツのスペシャルプライス!!


ついに・・・
7回まで来てしまいました。
マー君の不敗神話は続くのでしょうか・・・
それではこれから日本シリーズに集中したいと思います。

ついでと言ってはなんですが・・・
いよいよ明後日です!!
なにが?
稲妻フェスティバルです!!
楽しみですね~!!

2年ぶりに参加するので、正直かなり緊張しています(汗)
本当に楽しいイベントなので無理してでも来る価値はあると思います!!
是非、ご来場下さい!!