11.03.2013

" FEVER "

”田中の負けを見たんだから、幸せだぞ”
重みのある言葉ですね。



こんにちは、KAWAです。
今年の日本シリーズは盛り上がってますねぇ、
野球知らない方でも楽しめてると思います。
渋谷のスクランブルでも大騒ぎしてたし(笑)


さて、昨日もお知らせしておりますが、
店頭も大騒ぎ状態です!



今の時期一番重宝する
【オリジナルネルシャツ】が2枚以上で10%オフ、
そして【インデラサーマル】が3色購入で10%オフ!!



こんなことしちゃって社長に怒られねーかなぁ
とか思いつつも言い訳はあとで考えればいーかなと。



あと明日は【稲妻フェスティバル2013】です!!
東京の昭島で開催されますので、
近かろうが遠かろうが皆さん行っちゃってください。
天候はあいにくの雨予報ですが、雨天決行なんで
気にせず行っちゃってください!!





ではでは。