11.12.2013

"DENIM ALL IN ONE"

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

YASSYです。


今日は、先日オンラインショップでも掲載されたデニムのオールインワンをご紹介します。
こちらは、SOUTH WESTシリーズから発売された、ニューアイテムです。もちろん、他のアイテムと同様に、アメリカ コーンミルズ社製のデニムを使用し、ボタンからステッチの配色にまで拘った自信作。これだけのデニムを使ってると、どんな感じになってゆくのか経年変化が楽しみです。

さて、これからの季節、どうやって着ようかな?と考えていたら、ちょうど目の前にバッチリ合うものがありました!
ということで、スタイルサンプルは、こちら。


オリジナル ヘビーウェイト ネルシャツに、インバーラン(近日UP)の組み合わせ、いいですね~。



胸のポケットは、あえて大きめにしました。フラップあり、無しがあるので使いやすいと思います。(無しのポケットにはペン挿しをつけてあります)







フロントのDカンは、ウィンテージを復刻した真鍮タイプを採用、その他にもオリジナル ドーナツボタンやトリプルステッチの配色(中央→イエロー、両端→グレー)も魅力的です。


足元は、こんなブーツで決めてみては如何でしょうか?
(FRIEDSON BROTHERS NORTH EAGLE BOOTS / MADE IN U.S.A.)

オールインワンの詳細は、こちらから



あっ、そういえば週末のイベント告知をわすれてました。。。何度もお伝えしてますが、11/16, 17の2日間で倉庫セールを開催します。ちょっと遠いですが...お近くの方、お暇な?方は、是非お待ちしております。

243-0036
神奈川県厚木市長谷228
リムジン インタナショナル長谷倉庫

11/16   10:00-17:00
11/17   10:00-16:00

勿論、すべてスペシャル・プライスです!!