11.17.2013

" THE FINAL DAY"

それでは現場に繋いでみたいと思います、
どんな様子ですか?現場のやーまんさん?やーまんさんっ!?
、、、ちょっと忙しいみたいですね。



こんにちは、KAWAです。
本日も天候にも恵まれ既に初日をもしのぐ大盛況を
迎えているってゆー
【ウェアハウスセール】

(YA-MANブログから無断転写)


中でも『Tシャツつめ放題1,500円』がだいぶアツくなってるらしく、
初日では10数枚詰め込んだ強者もいらっしゃったとか(笑)



これをご覧のそこのあなた、まだ間に合いますよ!
ギッチギチにTシャツ圧縮して20枚目指しましょう!!



ちなみに店頭・通販・折込広告で配布いたしましたこのチラシ
↓↓↓↓↓↓


持ってる方は必ず持参してくださいね!!
持っていくとバンダナもらえますから!!(下の方に小さく記載あり)
けっこーこういうのって見落としがちですが、
もらえるもんはもらっちゃいましょう。



ちなみに自分は渋谷の店頭で皆様のご来店をお待ち致しております。



ではでは。