11.07.2013

"J ドリーム"

稲妻の開催はおかげさまで大盛況で終了しました。

ご来店下さった方ありがとうございました。

ただ打ち上げの記憶が全くありません。。。

休み明け出社するのが怖くてブルブルしてます 笑

さてさて本題ですが

私、Jには夢が有ります。

それはお金持ちになること

否!

ロンドンブーツや楽天田中の様な美人で理想的な奥さんを捕まえること

否!!!

Jの夢はこれだー!!!


ドーン!
VANSON  "J"

(K2のブログから画像頂いちゃいました)

これはお寒ーいダジャレとかじゃなくてて

自分の夢はVANSON "J"の似合う大人になる事。



レザーのコートって決め過ぎると浮いちゃうし

外しで使うには難しいアイテムなんですが

自然体で着用している方を見ると本当にかっこいいですよね!!

しかもVANSON を着古した感じはマジでヤバい。。。











このかっこよさみんなにも伝わってほしーの。。。



では!