10.30.2013

"Jのススメ#5"

こんにちは。

基本的に毎朝二日酔いの”J”です。

みなさん独自の二日酔い解消法があると思いますが

”J”はモンスターでエナジーチャージして乗り切るのが日課です。

ここで「モンスターあるある」ですがあれって空けるときって100%こぼれません?

そこで発見しました!

やり方は簡単!
台にモンスターを固定して下にギューっと力を入れて
空けるだけです。

これまで100%こぼれてたのが80%こぼれなくなります!


セット・・・(カイジの限定ジャンケン風)


ざわ… ざわ… ざわ… ざわ… ざわ…


オープン!!



くだらない発見ですが嬉しすぎてついブログに載せちゃいました 笑

さて今週の”J”のススメはコチラ!


これを見て分かった方は中々のPF好き

そう今週のススメはもう説明不要の名作映画

”PULP FICTION” パルプフィクション

タランティーノが、大きく時制を交錯させて複数のエピソードを
繋いだ異色のバイオレンス・アクション。
盗まれたトランクを取り戻そうとする
二人組のギャング、ビンセントとジュールス。
ボスの情婦と一晩のデートをするハメになるビンセント。
ボクシングの八百長試合で金を受け取るボクサーのブッチ。
誤って人を殺し血塗れになった車の処理に右往左往するビンセントとジュールス。
ギャングのボス、マーセルスを軸としたこれらの物語がラストに向けて収束していく。

僕もパルプフィクションは好きな映画TOP5に入る程好きです。

カッコ良さでは一番かも!?

そこでTxNの友達のシルバー職人にお願いして

劇中出てくる変態警察”Zed”のキーチェーンを作ってもらいました。



完璧な出来!ありがとうございます!


あともう一つ小ネタ

本国アメリカでPFやレザボアドックスにも

出てきたFRUTE BRUTE が復刻されました!


CEREAL RETRO BOX REISSUE

日本語だとコーンフレーク昔のパッケージ復刻。。。

日本では考えられない発想ですね!

ほんとアメリカって面白いですよね!!

では!