10.09.2013

"Jのススメ#3"

みなさんこんにちは。

随分と寒くなってきて熱燗にするか冷酒にするか
微妙な気温が続いてる今日この頃。

ぬる燗を発見した”J”です。

今回はめずらしく!?

スタイルサンプルのご紹介です。



TOPS(SWEAT): CHAMPION 
REVERSE WEAVE M




お気づきの方もいらっしゃると思いますが
完全にあの方にインスパイアされたコーディネートです。


”SCARE CROW” スケアクロウ

アルパチーノとジーンハックマン主演の
正反対の人格を有する二人の男が
次第に友情を深めていく
過程を描いた傑作ロードムービー。

スケアクロウの意味は
異様な服装な人という意味もあり
自分には絶好の言葉。

またゴッドファーザーでの哀愁と
威嚇に満ちたマイケルとは
同じ人と思えないほど好青年の
アルパチーノも見所です。

話は戻りますが今年の冬”J”がオススメするスタイルは

【シャツ オン スウェット オン シャツ】

真冬になればメルトンシャツをアウターにしたらより
”スケアクロウ”スタイルに近づけますね!

結局映画の話になってしまいましたが

また違う視点でのスタイルサンプル紹介していきますね!

では!