10.05.2013

"CUT-RATE 撮影現場"



ヤ~マン!!
先日、いつもお世話になっているCUT-RATEの撮影がBACKDROPの店舗で行われました。





雑誌RUDOの編集の方達もかなり真剣な様子で写真を撮っていました・・・(汗)
つられて自分も・・・(笑)
モデルさんスタイルいいなぁ~
来月のRUDOが楽しみです!!

それでは音楽の時間です!!





お馴染みTIGER ARMYのNICK13です。
TIGER ARMYの時の音源をソロでやったらこうなった的な・・・
もともとカントリー調の曲ですが、さらにスローテンポになった感じです。
更にぐっと曲の良さが出ました!
オススメです!!!