10.23.2013

"J散歩#2"

みなさんこんにちは。

”J”です。

いいとも30年の歴史に幕は正直びっくりしましたね。

青っぱな垂らしたJ幼少期の夢

テレフォンショッキングに出て何話すか、

食わず嫌いで何食べるか、ドラフトは何位で指名されるか。

そのうちの2つは夢で終わってしまいました。。。

さてお待ちかねではないかと思いますが

”J”散歩第2弾は中目黒の西小山に行ってきました。

BACKDROPの偉大な先輩HIGEBILLY DADDY こと及川さんのお店

RASTIC GARAGE】にオープン祝いでお邪魔してきました。








古材で作られた店内はアーリーアメリカンを醸し出し

ブーツ,ネイティブアイテム、ヴィンテージウェアー、ビール 笑 など

及川さんらしい素晴らしいセレクト。

ブーツに関しては及川さんの右に出るものはいないほどの知識

皆さんもビールでも飲みながら”アメリカ”を話してみてはいかがですか。

RUSTIC GARAGE 
東京都目黒区目黒本町 5-18-15
TEL 03-6412-8522

【告知】
今週末10月26日(土)、27日(日)にウェアハウスにてセールを
開催致します。
予報は完全に台風。。。

これからの3日間は土曜日担当YA-MAN

てるてる坊主10000個作製というパワハラ激務を発動させ

何とか開催させますのでみなさんお楽しみに。

では!