10.15.2013

"ALL IN ONE"

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

YASSYです。

ようやく秋らしい気温になってきたと思えば、今度は関東地方に巨大台風接近ですか。。。さっさと通り抜けてもらえることを願いつつ、その後の秋晴れを期待したいところです。

さて、今日はSOUTH WESTシリーズからの新作、 "DENIM ALL IN ONE"のご紹介です。

こちらも、DEAD STOCKデニムを使用した、コダワリの自信作☆
まずは写真をご覧ください!



いかがでしょう??
これだけのデニム生地を使ったものになると、やっぱり存在感が違いますね。



フロントには、胸ポケットが2つ。フラップあり、なしでアクセントを付けています。そして、チェーンウォレット対応のDカンや、TALON42ジップ(写真を撮り忘れましたがDEAD STOCKです)、2色使いのステッチ仕様など、細かいところにまで拘りました。



デニムならではの経年変化が楽しみな1着。
この秋のイチオシ、SOUTH WESTシリーズ。一度、店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか。