10.02.2013

"Jのススメ#2"

みなさんこんにちは。

週の真ん中水曜日担当の”J”です。

2012に大ヒットをしたTEDですが2015年に
TED2が全米公開決定したようですね。

そのつながりで本日のオススメ映画はこちら!

"Fritz the Cat"
keep on truckinでおなじみのロバート・クラムが描いた
1960年代のアンダーグラウンドコミックス

70年代の映画化された際にはアメリカの映画史上初
アニメーションでR指定が付いた作品。

内容はTEDをもっともっと”下品”にした感じですね。

YOU TUBEを貼ろうと思いましたが内容が内容なので。。。。
ご覧になりたい方はここから飛んで見て下さい。

残念ながら日本語版はDVD化はされていないですが
VHSなら探せばありますよ!
英語が得意な方はアメリカではDVD化されているのでよかったら見て下さい。

英検5級を落ちた自分は根気強くVHS探しますよ。。

TEDが日本でもヒットした今ならDVD化を期待したいですね!

それではまた!