2.02.2014

" VOTE or DIE "

本日渋谷ハチ公前でECDとK DUB SHINEがロンリーガールをやるだか
やっただか!!すぐそこなのに行けないモドカシサ、、、



こんにちは、KAWAです。
上記のイベントも実は都知事選の選挙活動の一環。
今回の都知事選は若い人たちが政治に興味を持ちやすいよう
様々な形でアピールしていますね。
”VOTE or DIE”
Pディディがうったえてました、他人事ではないですよ。



さてさて、セールもひと段落してこれから楽しみなのが
春物の入荷ですね!



今月来月くらいから徐々に入荷してきますが、
昨日さっそく楽しみにしていた物が入荷しました!

【BARBOUR】 BEDALE SL OVERDEYED ¥40,000(税抜)





自分も大好物なバブアーですが、通常のビデイルだと暗めの色が多いので、
少し重めな雰囲気になりますが、コイツらはご覧の通りかなり調子いい発色です。



オーバーダイ、要するに後染めな訳で、
襟のコーデュロイ部分も同色に染まっているところがポイント。
着込んでいけば素材の違いによるコントラストが出るのではないでしょうか。
今から楽しみです。



1枚仕立ての軽い着心地なので今はまだ寒いですが、
春先の羽織り物として既に先発ローテーションが確約されてます(笑)



WEBアップにはもう少し時間がかかりそうなので、
気になる方はお気軽にコチラまで
↓↓↓↓↓↓↓
0120-197-721



ではでは。