2.17.2014

"雪食べちゃった…"

ようやく晴れたと思ったら

また水曜日、木曜日あたりに雪が降るらしいですね〜

小学生の頃は雪がうれしくてうれしくて
カルピスかけて食べてた気が…



止めろよ!!親父!!
破天荒なガキでしたK2です。


先週書きましたがショーンの三連覇ならずでしたね。



でもやはりこの高さには技術というより度胸を感じますね。
そのショーンと並ぶ高さの日本人ふたり!!




かなり興奮させていただきましたよ!!

日本のスノボー界にスターが誕生した瞬間でした!!
同時にふたりも!!

どうもボード系の盛り上がりにかける日本ですが、
これを機に全体が盛り上がれば楽しいんですけどね〜。

是非今後も頑張っていただきたい!!

K2はこれからも応援していきます!

ではまた。