2.15.2014

"寒さに負けない!!"

気合を入れてアウトドア用のブーツを履いたのですが、
家を出て間もなく浸水発覚・・・
家に引きかすかどうか迷った結果、強行突破!!
3時間以上かかってようやく渋谷に到着・・・
改めて雪の恐ろしさを思いしらされました。

こんにちわ。YA-MANです。

この寒さになんとしても打ち勝たなければ!!
なんて思ってる方必見!!

YA-MAN的リーサルウエポンの紹介です。

CUT RATE "LOCAL LIGHTER" \420-

温めるのは、まずは手元から。(※使用には十分気を付けて下さい)



少量の入荷なのでお早目に!!
WEB未アップなので気になる方はご連絡を!!

因みにJ氏はこの雪の中、スニーカーで出勤したそうな・・・
流石ですね。