2.09.2014

"GORE-TEX "

昨日は大雪のため臨時休業をいただきましたが、
何故にあんなに交通が乱れるのでしょう?
北国の電車事情はどうなっているのか気になります。



こんにちは、KAWAです。



始まりましたね、ソチオリンピック。
昨日は外に出るわけにもいかず、ずっと
スノーボードスロープスタイルを観てましたが、
やはりカッコイー!!



早くボードに行きたくなりました、
怪我に要注意ですが(笑)



さて、BACKDROPにはそんな雪山から
街着までガッチリカバーしてくれるヤツがいます。



【THE NORTH FACE】
GORE-TEXシリーズ!!
MOUTAIN JACKET BLACK ¥46,000(税抜)



このジャケットはパウダースカートが付いてますので、
完璧雪山仕様。ただ街着としてもかなり定着してます。
山だけに着るにはもったいないカッコよさ。



MOUNTAIN PARKA COSMIC BLUE ¥38,000(税抜)




このマウンテンパーカーはパウダースカートは付いていない街仕様ですが、
バッチリ撥水効いてますので、スペック的には文句無し。
『俺は絶対こけねーぜっ!!』って上級者の方なら問題なく山仕様です。



ゲレンデマジックなんて言葉がありますが、
こいつらにかかれば常にマジックかけられます!!(笑)
山でも街でもモッテモテ、、、
ではでは。