1.12.2014

" COMING SOON"

こんにちは、本日二度目の登場、KAWAです。



の連休寒い寒いと言ってますが、
アメリカや中国の寒波は尋常じゃないですね。
ナイアガラが凍るとか。



寒がりの自分は某温か素材のスパッツを
2枚使いして凌いでおりますが、電車ん中暑いです。



さて相変わらず大好評の
【VANSON ファニーパック】
ですが、
先日お伝えした新色ワインに加え新しいパターンが登場しました!!

※周りをボカすのハマってます(笑)



フューシャピンクです!!
ただ全面ピンクレザーの林家ペーパー仕様にしてしまうとさすがに
派手すぎるのでそこまでの冒険はできませんでしたが、
オールブラックのボディに
レザーパッチの刺繍部分だけをピンクにしました。




、、、はい、ご指摘の通り着用してしまえば
ただの無地ブラックです。
言ってしまえば自己満の世界ですが、
でもこういった見えない部分のこだわり、重要です。




来週中にはアップできること思います。
待ちきれないって方はコチラまでご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓↓
0120-197-721



皆様のご連絡お待ち致しております。
ではでは。