1.04.2014

"ビッグニュース "

明けましておめでとうございます。

私事ですが・・・
3年連続、年を越す前に寝てしまう。という記録を達成いたしました。
今年こそはカウントダウンしたかった・・・
こんばんわ。YA-MANです。

今回は初めて、外でサンプルセールを開催しました!!
予想以上の反響を頂いたので、正直びっくりしています!
ありがとうございました。
次回は、また違った形で開催できればなと思っております。

さて今日はビッグニュースです!!
福袋のフリー在庫がでました!!



と言ってもほんの僅かです・・・

今回は電話注文のみ通販をお受け致します!!
早い者勝ちですよ~!!
今年、買い逃してしまった方!!
チャンスです!!

フリーダイヤルはこちら!!

↓↓↓↓↓↓

0120‐197‐721