1.22.2014

"Jのススメ#10"

みなさんこんにちは。

”J”です。

最近の寒さは異常で靴下遂に3枚重ね行ったろうか!

と思ってた矢先KAWAのブログには正直驚きました。

本日から騙されたと思って靴下1枚で出勤したら寒さ変わらないですね。。。

さて本日の”J”のススメはコチラ!!


本日はこの方に影響を受けたコーディネートです。






"One Flew Over the Cuckoo's Nest"カッコーの巣の上で

社会不適合者マクマーフィが刑務所から逃れるため、
詐病で精神病院に入院、そこで勝手気ままに行動し、
規律に厳格で四角四面な病棟に混乱を巻き起こす。
入院患者それぞれがかかえる種々の異常性と、
人並みの生活を送らせるために行われる厳しい管理。
 トラブルや個々のシチュエーションに笑い感動すると同時に、
人間らしい生活とは何かを問いかける。


僕は最初見た時感想が出てこなくて
しばらくボーとしてしまいましたね。
18歳の若かりし"J"には何か考えさせられる映画と認識はありましたが
理解するほどの頭は無かったですが
2度3度と繰り返し見ているうちに、
そのすばらしさがわかるようになった名作中の名作です。

しかもファッション的要素も強すぎて一時
”J”はジャックの”J”から来てるんだぜぇ~
と周りに豪語してる時代もありました 笑

今は”J”太郎です!!

本日は当店看板スタッフYA-MANにジャックコーディネートしてもらいました。








みなさんお間違い無いように説明しますが上の画像じゃなくて

下の画像がYA-MANですのでお間違い無いように!

好きな映画などを自分のフィルターに通して洋服で表現するっていうのも

洋服の楽しさだと思います!

では!