9.17.2013

"DEADSTOCK FABRIC"

皆さん、こんにちは。

ブログ、火曜日の担当になりましたYASSYです。
どうぞ宜しくお願いします。

さて、私はバックドロップのウェアハウスで作業をすることが多いため、国内外の新商品をいち早くチェックすることが出来ます。


その中でも、今回ご紹介するのは、秋冬から本格的にスタートしたオリジナルライン


”SOUTH WEST ” サウスウエスト シリーズです。


これらは、ファブリックを完全アメリカ製(主にデッドストック)にこだわり、モデルはヴィンテージスタイルが基本。もちろん、全てアメリカから直に輸入したものばかりです。



CHAMBRAY SHIRTS ホワイトボタン

CHAMBRAY SHIRTS ブルーボタン



特に、こちらのシャンブレーシャツは、縫製にユニオンスペシャルを使用しているので、国産では表現できないステッチの雰囲気など、やっぱり存在感が違いますね。



他にも、現在コーンミルズ社のデニムもストックしていますので、今後の新作にもご期待下さい!



とにかく、イケテマス。