9.16.2013

"嵐のごとく… "


本日からBLOG移転しました。

曜日ごとにスタッフが日替わりで投稿させていただきますので
是非チェックを!!

それではトップバッターでわたくしK2がいかせて頂きます!!

本日の台風の影響により当店にコイツ達が

吹っ飛んできちゃいました…

一番に突っ込んできたのが


J



コーナーから
ENFIELD
最終コーナーではこの状態



入り乱れての大レースでしたよ!!台風のお蔭??
で当店に人気アイテム

【VANSON】

が入荷してきてるんです!!


まあ…

ブログ初日なので新入荷の商品の紹介とさせていただきました。

サイズ揃えましたので

是非店頭までいらしてください!!

スタッフ一同心よりご来店おまちしております!!

では!!