9.25.2013

"J散歩"

みなさんこんにちはJです。

先日お休みを頂き行ってきました。

JASON DILL THE LAST SHOW

一番好きなスケーターはディルって方は多いのではないでしょうか?

僕も彼のファッション等の

「ぶっ飛び」はマネしたいですが到底出来ません。。。

ディルに会っても「ないすとぅみ~とぅ~」と笑顔で言える自信も正直ありません。。










からのLarry Clark stuff in Tokyoにも行ってきました。

今の90sスタイルのムーブメントはこの映画
"KIDS"の影響を多く受けているのは間違いないです。

自分も完全にその一人です。

当時どうしても見たくて血眼になって探して渋谷のツタヤにVHSがあった時は
「さすが渋谷はなんでもあるなー」と感動したのを覚えています。

まあいつ行ってもレンタル中でしたけど。






皆さんも是非!っと書こうと思いましたがが両方とも終わってますね。。

すいません。。

またJ散歩報告しまーす!

では!