4.30.2014

"SOLID THREADS 入荷!!"


お待たせしました!!

SOLID THREADSから待望の新入荷です!!
















なんとなく見ていると笑ってしまうようなデザインは・・・
もはや芸術です。

やっぱり、今回も期待は裏切りません!!


気づけば・・・

すべての商品が10%OFFで買えちゃうSALE
残り、後僅かです・・・

※ (お支払方法は現金でのお支払の方は10%OFF
  
   (カードでのお支払の方は5%OFFになります)


ゴールデンウィークに渋谷行こうかな・・・

なんて思ってる方は、是非お立ち寄りください!!

お待ちしております。


では、たまには音楽もやってくれとの電話がはいりましたので
最近のYA-MANミュージックいてまえ~


ウクライナのバンド<LOS COLORADOS>
因みに・・・
原曲は、RAMMSTEINの「DU HAST」
ライブでもかなり盛り上がる曲ですが・・・

そんな彼らがカバーしたらこうなった?
みたいな?
ところで、なんで裸なの?

色々、疑問が残る面白いバンドです。

では、またいつの日か。