6.29.2014

"メルマガ会員限定SALE"

自分はオランダだと思ってます。
単純に知ってる選手が多かったからです。信じてます。



こんにちは、KAWAです。




梅雨明けしたもんだと思ってましたが、
どうやらまだだったようですね、、、早とちりました。



さてさて、水曜日から始まりました
【メルマガ会員限定SALE】



登録は非常に簡単です。
コチラのページからメールアドレスを入力していただければ
登録完了です!!



あとはすぐに返ってくる自動配信メールにSALEページログイン用の
IDとパスワードがありますので、それを入力してSALEページへGO!



かなりお安くしておりますので、是非一度ご覧になってください。
ではでは。