5.07.2014

"Jのススメ#17"

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークが終わり5月病にかかりかけている

”J”です。

GWにどこ行こうかとネットサーフィンしていると

神戸市の水族園内のレストラン「和楽園」で

ピラニアが食べれるレストラン!?

との面白いニュースがあったのでご紹介。



顔面恐くて食べる気まったく起きません。。。

でもピラニアって実はおとなしい性格って知ってました?

今日は絶対的に恐いイメージを付けさせられたコチラの映画の

ご紹介。

PIRANHA ”ピラニア”
1978年制作のB級生物パニック映画。
”JAWS”をパクった低予算のB級映画ですが、
”JAWS”とはまた別モノの面白さがあります。
中にはJAWS超えなんていう人もいるくらい。
ジャケに関してはピラニアデカ過ぎじゃね!?
の件など合わせ僕はこっちのが好きですね。笑

この映画を見てピラニア食べてられたという強者の方がいたら
感想教えて下さい 笑

ではっ!