3.16.2014

" AGING "

このところバタバタしてまして、久しぶりの投稿です。
ゴーストライターでも雇えばよかったです。



こんばんは、KAWAです。



世間では美魔女とか何とか、若々しくてキレイなお姉さま方が
大々的に取り上げられ、すっかりアンチエイジングがブームと
なっておりますね。
男の自分としては老けたくはないけど大人っぽくは見られたい。



ただ自分達の生きているアメカジという世界では
エイジングにより魅力が増すものばかりです。
ブーツしかりレザージャケットしかり、、、



その中でも最もエイジングが重要なもの、
そう、デニムですね。
この場合はエイジング=色落ちってな感じですが、
まぁキレイな色落ちを目指すべくあらゆる方法を
とる訳ですよ。
その手間たるや女性のそれと大して変わらないのかも(笑)



ただ現代の加工技術は大変優れておりまして、
あたかも10年近く穿き込んだかのような見事な
色落ちのデニムが新品で手に入ります。



それでもリジットの状態から手間暇かけて
育てていくのはなぜか?
そりゃそっちのが愛着が湧くし、
何よりカッコイイからでしょう!!
同じ色落ちのものなんてこの世に存在しないのですから。



とまぁ久しぶりの投稿なもんで長くなりましたが、
弊社のGALLUPスタッフが約半年着込んだ
SOUTH WESTDENIM ALL IN ONE
のリアルなエイジングをご覧ください。

まずはワンウォッシュの状態



そして半年着用後
(写真の回転ができません、、、)



これがリアルな色落ちです。
これがカッコイイんです。
所詮自己満の世界ですが、そこをがブレたらいけません。



SOUTH WEST】 のデニムシリーズ、良い色落ちしますよ!!
ではでは。